あちら側の意思疎通が全くとれていなくて腹痛いwww

【1.そもそもはタカトシのこの話から】

https://archive.md/eMdWX 
  • alicecafe44さんが、ホテルでの祝宴画像をUPしておられていた。

  • 特定されたら、直接は関係ない人にまで迷惑かけるから上記呟きのように、削除を勧めた。

  • 『相互フォローでしょうからDMで伝えればよかったんじゃないの?』という方法論の拙さへのツッコミはありますけど、それは些細なことで、ここでのタカトシ氏の行動の方向性は間違っていないと思います。

【2.こちら側wの特定能力の高さを熟知しているAMONなりのかく乱作戦(推定)】

《お漏らしジジイの浅はかな考えより》

  1. 晒し過ぎな画像から、リッツ・カールトン大阪だと特定されているに違いない。

  2. かく乱するため、ハイアット・リージェンシー大阪だと誤認させよう。

  3. そう言えばこの間同じ住之江の大阪出入国在留管理局に仕事で行ったから、その画像を貼ることでかく乱に協力しよう。

《ツッコミポイント》

  • ハイアット・リージェンシー大阪と誤認させることが主目的ならば、拾い物画像で構わないから、インテックス大阪(=大阪版幕張メッセ・ビッグサイト・パシフィコ横浜です)の画像を貼ればよかったのではないでしょうか?

  • ハイアット・リージェンシー大阪と大阪出入国在留管理局はそんなに近くではありません(=少なくともちょっと近場を散歩したで行く所ではない)

  • つまり、お漏らしジジイは

    • ハイアット・リージェンシー大阪だと誤認させるのに最も効果的な画像は何か?

    • 俺自身の仕事がバレないような場所として適当な建物は何か?

 という配慮を著しく欠いています。
 自分で撮影したかどうかなんてどうでもいいんですよねwww。

各々の位置関係は以下を参考にして下さい:

https://qr.paps.jp/qY4on 

【3.前後左右に見え隠れする差別意識】

  • AMONはネタとして大阪出入国在留管理局を使っているに違いない。

  • JosephYoikoは福岡県民だから大阪の事はよく知らないだろうし、恐らくストリートビューで確認して発言しているのだろう。

  • AMON様wが出入国在留管理局のような下賤な場所に用事があろうはずがない。

  • 他の場所に本当の用事があって、ネタで撮影されているだけだと分からないJosephYoikoを馬鹿にしてAMON様wに好印象を与えるのに使おう。

【4.お漏らしジジイの盛大なお漏らしにより、脆くも崩れ去る前後左右の目論見】

大阪出入国在留管理局ではすっかり顔だと自称するAMON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?