顔と名前は一致しているかな?www

でっぷりしたのがノーベル賞学者だったり、貧乏臭いのがVPだったりするのをお楽しみ下さいwww。なお、『肖像権がー』とか言われると鬱陶しいので、サイトへのリンクとしています。

Carrie Madej 

David Sorensen


Geert Vanden Bossche

Jane Ruby

Joseph Mercola

Judy Mikovits

Karen Kingston

Lee Merritt

まともな所に顔写真がありゃしねえw。

googleで画像を検索した結果がこれです。

なお、結果の画像一覧を見るだけで、クリックして表示させたりは絶対にしないで下さい。

Li-Meng Yan

Michael Yeadon

Mylo Canderian

 まともな写真がありゃしねえwww。画像参照用として(のみw)ご利用下さい↓

Nicole Whitley:甘やかすと良くないのでw、動画再生はしないで下さい。

Peter McCullough

Ricardo Delgado Martín:鱈となっているのは字化けです。

Richard Urso

Robert Malone

Robert O. Young

Ron Johnson

Ryan Cole

Sean Brooks

これ自体が、人物詐称みたいですなあ。Who is?になっているwww。

右側のハゲがSean Brooksとして出て来ているんだけど、胡散臭さが拭えない。

Sherri Tenpenny

Vladimir Zev Zelenko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?