Xのスペースにおけるホストの役割が分かっていないBBAがホストやるなよw。

【ホストの役割を分かっていないBBAが何か言っています】

https://archive.md/dTRx4 
  • BBAがリスナーの中から見つけ出しやすいようにJosephYoikoアイコンで聞いていました。

  • BBAがホストなんだから、僕が空元気だと言いたいのならばスピーカーとして許可するから上がって来いと言えばよかっただけちゃうの?www

  • 作戦会議を聞かれるのが嫌ならば、BBAがブロックするのがホストとしての役割やでwww。

  • アンタがブロックしていない仕切りの悪さが全ての原因なわけで、ブロックされていないスペースを聞く権利はあるのだよ。

  • その権利が無いように語っているバカの遠吠えを「ローカルルールを作るな」と言っているのだよ。お分かりかな?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?