【先週コキムネしていたやん】コルサコフが相当進行しているみたいですね。

【こんなクイズ出していますけど】

【先週コキムネしていましたやんwww】

  • アーカイブはこちら

  • 何泊するかを自白していますやんwww。

【車回してもらうのに500円取られますよね】

https://pbs.twimg.com/media/GG_gX7CaIAAgdKY?format=jpg&name=large 
  • 新橋から新宿のタクシー代は3,100円前後ですから計算は合いますね。

  • 何処に泊ったかは、またコキムネするでしょうから僕は放置しますw。


2024/02/23 22:47追記➡予想通り、追記しましたねwww

  • アーカイブはこちら

  • ホテルの場所はこちらかと思います↓

  • 女性同伴(の設定)で歌舞伎町に泊るって、センスを疑いますよねw。



【焼肉屋はこちらですかね?】

【おまけ:チャーハン屋】

  • アーカイブはこちら

  • このお店は、福岡の焼肉屋「たんか」さんのサイドメニューの焼きめしを再現することをコンセプトにされています。

  • チャーシューじゃないのは敢えてなんですよ。昭和の焼きめしやね。

  • 流行っているらしいって、情報源が貧困な役員なんですねwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?