頭悪い人が擬装するのを泳がせるのって楽しいですよね(Part2)

以下の通り、利用した設定の旅客機のお話の時点で概に破綻しているのですがw、更に墓穴を掘られているのでお楽しみ下さいwww。

【3.お婆さんは以下のお土産を3名分買った設定をされます】

  • サイズがよく分からないのですが、羊羹程度の大きさかな?

【4.もしもし? 六本木で飯食う設定ですよね?何で反対側に行くのですか?www】

  • これって日本橋室町ですよね?

  • 何で反対の方角に行くのですか?www

【5.六本木交差点から六本木ヒルズ迄ってお婆さんの足なら10分はかかりますけど、荷物をお持ち設定ですよね?www】

ご参考:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?