バカチン・インパクトの引用記事が、The Exposéってそれだけで読む価値ないよねwww。

タイトルの通り、#デマ吐き反ワクチン な #糞記事 書きが、 #糞記事 書きの記事を引用している物ですから、真面目に読んでいません。
数日中にLead Storiesさんあたりがファクトチェック記事を出してくれると思うんで、取り敢えず、 #読む価値無し  な根拠だけ示しておきますねw。

表が2つほど示されており、Source-23のハイパーリンク先に飛びますと、《Public Health and Medical Professionals for Transparency》の報告に飛びますけど、この団体は、

をやらかした #前科 があります。

トップページに発起人の名前が連ねられていますが、
Ryan Cole:ワクチンが癌を引き起こすと言い出す #DQN
Stella Immanuel:ヒドロキシクロロキンをCOVID-19の「治療薬」
                               と言い張った #DQN
中々の #あたおか から出来上がっているようですwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?