お爺ちゃんが何か言っているので……

【1.殆ど外れですwww】

  • ①むしろ逆で、通常の画像処理では消すことの出来ない(=無理矢理消そうとしたら、画像を構成出来なくなる)加工を施しています。

  • ②モザイク処理には意味がありません。パクリ元だとしたい所の事を何もいらないバカがGoogle レンズ等で画像だけ引っ張ってきた物を笑う為にワザとかけましたwww。

  • ③画像上部だけと言うことに画像処理屋の工夫はありません。①で十分な対応が出来たのでwww。

  • ④それはむしろ逆で、パクリ画像だとして持って来られた物が僕の持っている画像と同じオリジナル画像のパクリなんですよ。反転されてはいますがwww。

  • 著作権の問題は一切ないと何度も書いているのにお分かりにならない。

【2.概に以下の解説をしたのだけど、コキムネは見えないふりをしていますwww】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?