またチクり画像が送られてきたわけだがwww

  • 今回は鍵垢AMONであることを伏せないで送って来られましたので、その意思を尊重しますw。

コルサコフ兄弟の呟きのスクリーンショット

《①について》

  • 言い出された方は飯田橋駅と書き間違えた旨を素直に認めて既に何度も謝罪されています。

  • そうでなくてもさ、神楽坂駅って東西線しか通っていないのですから、常識があれば、新宿に近い方の出口だと分かりますよね?

  • 言い換えれば、新宿から来たのならば、列車後方、大手町側から来たのならば列車前方ってことです。

  • 正式名称である矢来町側改札口と言われた方が却って分かり難くありません?www

  • これが畏怖を与えるってAMONお爺ちゃんってどれだけビビりなの?w

  • 暗にコキムネは田舎っぺだから、正式名称じゃないとあがっちゃうとバカにしているんだよねwww。

《②について》

  • 何処に行くのかを質問する自由を奪われているわけではありませんので、ビビる方が頭おかしいですよね。

  • 何処に行くのか再三聞いても教えてくれない時には、「じゃあ行かない」という自由もあるわけで、何も畏怖する必然性はないですよね?何言ってんの?www

《③、④について》

  • 拒否する自由はあるのですから、脅迫も強要も成立しませんよ。

  • 代替手段を交渉する能力が自称役員にもゆかいな仲間たちにもなかったのが露呈しただけですよね?

  • 何のためのスペース会談だったのですか?アソパソマソ似の下品な笑い声だけでは意味ないですよねwww。

《AMONの独り言》

  • お前の小汚いブロッコリー似の息子に興味なんかねえよwww。

  • AMON自体はそれほど不細工ではないので、母ちゃん似なの?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?