デマ吐きを瞬殺してみた。

にて、

レムデシビルの真実「ファウチ・ジェノサイド」ブライアン・アーディス医師 前半 Remdesivir Dr Bryan Aardis 2021/07/30(デマだらけなので、動画は貼りません。)

なんて書いていますけど、Bryan ArdisのDr.ってMDでもD.O.でもなく、Doctor of Chiropracticやで。彼自身の記述によるLinkedInへのリンクはここをクリックして下さい。

出身校は全て認可を受けた学校ですし、米国ではカイロプラクティックで博士号がとれますから、Dr.と書くのはまあいいですけど、日本流に言ってしまえば整体屋の大将やでwww。

少なくとも先進国において、医者でも薬剤師でもねえのに治療薬の話を喧伝なんかしていいわけがないよね?www


以上 反論あったらやってみな?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?