南雲香織の恥ずかしい話2022/09/07

元ネタは例によってw、naturalnews.comですwww。

しかも、theepochtimes.comという他の #デマ吐き 糞サイトの記事の受け売りです。

因みに胡散臭いサイトの採点をされているNewsGuardによりますと、

  • naturalnews.com:100点満点で5点

  • theepochtimes.com:100点満点で17.5点

と、言ってみれば、オール1のDQNがオール2の生徒の答案をカンニングしたようなものですwww。


➡2022/09/07 10:31追記

馬鹿共がまともな論文を拡大解釈して何かほざいているだけだと良くないので、引用されている論文を見てみました:

これは科学技術の論文を読む時のコツなんですが、先ず画像を見て、次にDiscussionやConclusionを見るようにしましょう。鉄則です。

ご覧頂くと分かるのですが、

  • 画像がRobert O. YoungとかCarrie Madejが出してきたのと大差ない。

  • 『酸化グラフェンがー』と騒いでいる。

ことから、これはSpainの胡散臭い無能な働き者のイタリア版だなと思い、イタリアのファクトチェックサイトで著者名を検索したら大当たりwww。

DISINFORMAZIONE、つまりは、#誤報 です。

⇦2022/09/07 10:31追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?