この二人は共に国公立大を受験したことがないですねwww。

アーカイブはこちら

  • センター試験(=僕の時代は共通一次試験)で8割とって佐賀大(=僕の時代医学部は佐賀医科大学という別の学校でしたから非医学部ということです)を受験したら、多分トップ合格だと思いますよwww。

  • 共に実は高卒とか散々貶したFラン大卒とかは止めてね。www


2022/12/18 5:42追記:Dasamasakoさらに墓穴を掘るの巻

《JosephYoikoの呟き》

  • 詳細に見たい方は上記呟きをクリックして、Twitterの画面でスレッドを下りながらお読み下さい。

[反論で更に墓穴を掘るDasamasako]

《JosephYoikoの呟き》

[日本語の読めないDasamasako]

アーカイブはこちら

改めて書いておきますけど、キーな粉の人は

  • 僕がセンター試験で佐賀大学に足切り喰らって受けられなかった。

  • センターの足切りって8割取れたら楽勝

*まあ、昔の人なのでw、僕の時はセンター試験ではなく、共通一次という呼び名でしたが、大した違いではありませんw。

と主張していたから、

  • お前らはセンター試験の足切りが8割の所ってどういうレベルなのか全く分かっていないことの証左だよな。受けたことないだろ?

と言っているだけなのだけど、お分かりにならないDasamasakoさんwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?