田舎のバカの発想は分からんwww。

【mae_ushiro_真理教程度に洗脳されるようなバカだからカキタレにされるんだよwww】

https://archive.md/tGy9C 
  • 何度も言っているんだけど、そもそも話としてさ、他地区の人が高学歴詐称をするのに佐賀みたいなど田舎の進学校を選びますかとwww。

  • 佐賀西って県立高校全体の共通試験で250点満点中200点取れればまあ落ちないレベルの高校ですよwww。

  • 偏差値で言えば69で、まあ佐賀県ではトップですけど、他の都道府県でしたら、公立2番手、3番手程度の難易度です。

  • 旧制中高の流れを汲んでいる高校ですので、県内での評価は高いですけど、それだけに、成績上位層と下位層との差異は凄まじいですw。

  • 毎回欠席を出すなんて面倒臭いので、住所変更届を出さないという方法を選びました。

  • ですから、宛先不明であり、同窓会関連の公式な葉書や封書は届きませんから、文書送付でご迷惑をかけることもありません。

  • 逆に送付されてこないから不便なことも一切ありません。

  • 各回の卒業生同窓会のブログは、偶々別件で検索していて見つけただけですよ。高校のサイトにリンクも貼ってありますしね。

  • まあ役には立ちませんので、情報収集に使う事等は無いですwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?