修正しまくった結果、最初の主張と比べると主張が弱弱になった報告

大本は #デマ吐き羆  の糞記事:

が翻訳した(機械翻訳の入力に選んだ?w)原文記事:

に対して、

及び、その中にも貼っている記事:

で批判しました。

そこではAbstractに付いているStatusを問題にしていましたので、再度見てみますと、

https://www.ahajournals.org/doi/10.1161/circ.144.suppl_1.10712

Statusが『修正済』になっていますバカチンインパクトはなかったことにしていますがねwww。

概要だけ言いますと、以前は、

・我々は、mRNA vacが内皮の炎症と心筋のT細胞浸潤を劇的に増加させ、
 ワクチン接種後に血栓症、心筋症、その他の血管イベントが増加する
 という観察結果を説明する可能性があると結論付けました。

と強気だった結論付けが

・結論として、mRNAワクチンは対照群を設けず、mRNAワクチンを
 接種した単一診療所患者集団の連続したシリーズにおいて、
 IL-16、Fas、HGF のような内皮の炎症と心筋のT細胞浸潤を示すマーカー
 として、これまでに他の研究者によって報告されてきたマーカー全てを
 数値的に増加させるようです。
(但し、統計学的な検証は行っていません)

と弱弱になっていますwww。

詳細については以下の記事を参照して下さい。:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?