Update 3: 週末のデモ

投稿日: 2022年1月30日(日)
即時リリース用 2022年1月30日(日)午前8時10分

(オタワ)ダウンタウンの中心部には夜通し大勢の人々が残り、警察によって積極的に管理されました。警官隊は、トラックによる散発的な道路封鎖など、デモ隊との間でいくつかの困難に遭遇しましたが、警官隊はこれを取り除くことに努めました。

これらの危険性の高い状況は緩和され、逮捕者はなく解決されました。

警察はダウンタウンの中心部をパトロールし、デモ参加者やトラックの動きを管理しています。

また、市内全域での通報にも対応しています。

OPSと我々のパートナーは、デモとその周辺の平和を維持し、脅威となる高リスクの行動に対処しながら緊急アクセスレーンを維持することに引き続き重点を置いています。

今日も大規模なデモの場所には、非常に多くの警察が配置されています。警察、緊急対応者、市当局の指示に従って下さい。

国定公園は保護され、全ての人が尊重されるべきものです。バリケードが設置され、国立戦争記念館前の道への車両の進入は一切禁止されています。

ダウンタウンの中心部には行かないで下さい。中心部の住民や企業に対しては、警察がグリッドロックや駐車車両など、デモの影響を緩和するよう働きかけています。住民の皆様、企業の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?