ワクチンに何か入っていると言いたがる変わり者勢ぞろいwww

LEAD STORIESの記事の和訳です。

【和訳】

原文のタイトルは『Fact Check - Franc Zalewski氏がCOVIDワクチンにあると主張するような「アルミニウム寄生虫」は存在せず、ナノテク「生物」も存在しない。』ですけど、記事の内容としては『新たな変わり者参上』な扱いで、他の変わり者のことも書いてありますwww。

COVIDワクチンにはアルミニウムが寄生していて、自己組織化したナノロボットや超伝導体があるのでしょうか?専門家による査読を経た生物学のコンセンサスは、地球上の生命はアルミニウムベースではなく、炭素ベースであるという前提で運用されています。米国食品医薬品局(FDA)は、この主張は「全くの誤り」であり、新薬の承認に必要な研究室で検証された成分表の裏付けもないとしています。アルミニウム寄生虫/金属ナノボットの主張を広めた人達-- ポーランドの地質学者Franc Zalewskiとフロリダのオステオパシー医Carrie Madejのことだけど--は、自分達の主張するサンプルを独立した専門家にテストも検証もしてもらっていない。関連する専門分野(ワクチン学、ウイルス学、微生物学)で活動している科学者は、ワクチンやその他の場所にアルミニウムで出来た寄生虫や微生物が存在することを記録していません。自律的に動力を発揮する最小のナノロボットは、ワクチンの小瓶の中に入っていても目に見える大きさで、COVID-19の注射に使われる最大の皮下注射針の内径の2倍の大きさである。超伝導物質は、極低温または超高圧下でしか存在しないため、ワクチンに含まれることは不可能である。

この寄生虫/ナノボット/超伝導の主張は、ソーシャルメディア上で流布しており、その中には、Stew Petersビデオポッドキャストの2021年10月15日のエピソード"Jab: Scientist Discovers Hatching Eggs, Parasites Birthed After Injection"(アーカイブはこちら)が開かれました。

変わり者の呟きです。勿論デマですw>:これは本当に怖いことだと思う。秘密の「ワクチン」レシピを調べていたポーランド人科学者が恐ろしい発見をした!?イベルメクチンが効く理由がわかったかも!?

ソーシャルメディアのユーザーは、このタイトル、説明文、サムネイルしか見ていません。

デマ屋の太鼓持ちとデマ屋でお馴染みのStew peterとJane Rubyですwww

このビデオには、ポッドキャストのホストであるStew Petersと、"Dr. Jane Ruby"と名乗るJane Rubyが出演していますが、彼女は認定医ではなく、博士号を持っているという記録もありません

ポーランドの地質学者Franc Zalewskiの主張について、ルビーは番組の1分45秒から、Zalewskiがいくつかのワクチンを調べ、アルミニウムで出来た寄生虫を発見したと司会者に話しています。

変わり者の呟きです。勿論デマですw>:... アルミニウム、炭素、臭素で出来ているそうですが、化学的に分析すると、これらの寄生虫のような物体が出てきました。彼の発見のもう一つの興味深い点は、この大きさの割合は、頭が3本の尾の長さの約1/10であるということです。... 休眠状態にあった卵を採取し、サンプルの中では静かで見えにくいこともあると言いますが、それをグラファイトテープと呼ばれる、化学的にはグラフェンのようなものに接触させると、卵は非常に活発になったそうです。すると、卵が非常に活発になったそうです。...

FDAの新薬承認プロセスには、成分や製造品質管理の証明が含まれていると、FDA広報担当のAlison Huntは、2021年10月26日、Lead Storiesに宛てたメールに書いている。公衆衛生学の修士号を持つHuntは、ワクチンの成分に関する文書を含む承認プロセスの公文書を読者に指示した。彼女はこう書いている:

これらの主張は全くの誤りです。FDAが認可・承認したCOVID-19ワクチンには、この主張にあるような物品・材料は一切含まれていません。ワクチンに含まれる成分のリストは、「レシピエントおよび介護者のためのファクトシート」に記載されています(Moderna社の場合は2ページ目Pfizer社の場合は4ページ目に記載されています)。

Rubyの主張は、"Hidden History Hunter "を名乗るポーランドの地質学者、Flanc Zalewskiの講演から生まれたものである。彼は、ポーランド、トルコ、スペインで、地球外の石材加工の証拠に関するビデオや講演を行っている。ポーランド語のビデオでは、彼がPfizer社のComirnaty COVIDワクチンの小瓶の中に発見したアルミニウムベースの生命体を記録したという一連の顕微鏡画像を紹介している。

→そもそもさ、地質学者のおっさんがどうやってPfizerのワクチンバイアルを入手するのでしょうね。それこそ、デマ屋からスペインのアルメリア大学の無能な働き者と同じ役目をさせられるだけでしょ?www。

画像1

(↑ https://leadstories.com/Zalewski%20Slides.jpg より)

COVIDやワクチンに関するいくつかの誤った主張のリサイクルをしてきた(アーカイブはこちら)Petersは、番組の10:06にルビーの主張に懐疑的な見解を示しています。

→米国でもそろそろデマ屋の太鼓持ちと言われ始めたからその用心ですかね?wwwそれとも、アンミカ風味よりミタパン風味がいいから味方になる方向を変えたのか?Petersスケベだなwww。

<Stew Peterの弁>:正直なところ、率直に言って、おかしな話だと思います。あなたがこの壇上でこのようなことを言っているのは、おかしなことのように思えますが、これまで見てきた他の全てのことを考えると、決してあなたが真実を語っていないと言っているわけではありませんし、ポーランドの科学者であるDoctor Zalewskiが何らかの形でこれを作っていることを知っていると言っているわけでもありませんが、そうですね、親権の連鎖のようなものを見てみたいと思います。...

RubyがZalewski氏の主張を取り上げる2週間前、Petersは、グラフェン粒子やナノテクノロジーを利用した「自己認識」生物が、ModernaやJohnson & JohnsonのCOVIDワクチンのサンプルの中で自己組織化しているのを見たという、ジョージア州で免許を取得した(リンク切れです)オステオパシー医師、Carrie Madejの同様の主張を既に放送していた。

このファクトチェックが書かれた時点では、このようになっていた。

Petersの番組に出演するために、Madejがスチール写真を提供した。

画像2

(↑ https://leadstories.com/Madej.Slides.jpg より)

2021年9月29日のStew Petersビデオポッドキャストの2分22秒のところで、MadejはホストのStew Petersに、2021年7月にジョージア州の「地元の研究所」から、Moderna COVIDワクチンのバイアルの中身を調べるように召喚されたことを話しています。顕微鏡のスライド上の液体が温まると色が変わり、微生物がスライドから逃げようとしました。

そんなもん、オステオパシー医に頼みますかねえ?金がないのならば生物学科なり医学部なりの院生にバイトさせればいいだけだし、金あるのならばMDにやらせればいいよね?そうしなかったのはデマ作りかスケベ心かしかないやんwww。

それで、このような色が現れるのですが、それが何なのかわかりませんでした。もっと調べてみると、超伝導材料は、白い光を照射することで、そのようなことが出来るのです。なるほど、超電導素材とは、注入可能なコンピューティングシステムのようなものだろうか・・・。また、金属片が入っていましたが、私が見慣れている金属片ではなく、もっとエキゾチックなものでした。非常に不透明でした...その上にガラスの仕切りを置いたり、スライドグラスの上にピースを置いたりしましたが、そこにはエッジがあるので、すべての微粒子、すべての色がエッジに移動し始めたのです。そして、自己組織化が進み、物事が成長していったのです...。そして、ある特定の、物体というか生物というか、何と呼べばいいのかわかりませんが、触手が出ていて、カバーから自分を持ち上げることができました、ごめんなさい、スライドグラスから。

常温の超伝導物質の開発には成功していますが、それはダイヤモンドの鍛冶屋や地球の中心部のような非常に高い圧力下でのみ存在するものです。解凍されたワクチンの中身に超伝導体が存在することはない。

お前頭おかしいだろ?と言われているんですよwww。

ビデオの10分頃から、Madej氏は、ワクチンにはナノテクノロジーを使った追跡システムが搭載されていると考えていることを説明しています。

私は、ナノテク技術者や遺伝子工学者に話を聞きましたが、彼らが知っている限りでは、それを可能にする唯一のものは白色光だと言いました。顕微鏡には白い光が当たっています。時間をかけて白い光を当てると、超電導材料上で反応が起こります。超電導とは、注入可能なコンピューティングシステムのようなものです...。これは、人間の中にOSを入れているという証拠です。

ちょっと何言っているのか分からないwww。

ノースカロライナ州立大学の研究者たちは、2021年5月に、これまでで最も小さいRFIDチップを作成したと発表した。チームを率いた電気・コンピュータエンジニアのPaul Franzon教授は、このようなチップからの信号は10cmよりも遠くには届かないので、このような主張は現実と一致しないと述べている。2021年10月26日、Lead Storiesに宛てたメールで、Franzon氏はこう書いている。

...RFIDチップを埋め込んで、街中を移動する人の位置をそれで追跡するというのは神話であり、技術的にも実現不可能です。

FDAのスポークスマンであるAllison Huntは、COVIDワクチンに含まれる発がん性のある成分や電子材料に関する主張を打ち消したFDAのツイートに言及し、Madejの主張を真っ向から否定しました。

Hunt氏は、ワクチンの承認内容については複数の情報源があると書きました。:

また、このワクチンに関するFDAのDecision Memorandumには、ワクチンの化学、製造、管理に関する情報や、臨床試験情報が掲載されていますので、ご参照ください。これと同じ情報が、Pfizer-BioNTech社のCOVID-19ワクチンにもあります(このWebページの「Pfizer-BioNTech社の規制情報」に掲載されています)。

2021年8月23日に行われた報道関係者とのオフレココールで、FDA生物製剤評価研究センター長のDr. Peter Marksは、ワクチンに関する誤った情報が予防接種キャンペーンの最大の障害の一つになっていると述べました。彼は、ワクチンには電子機器は含まれていないと言います。"これらの主張は単に真実ではありません。"

Lead Storiesは、ロボット・有機物の主張について、ワクチンメーカーのModerna、Pfizer、J&J/Janssenに問い合わせており、回答があり次第、このファクトチェックを更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?