「貴女方はお洒落を語るのは止めましょうね」ってだけの話ですわなあw。

【1.度々お洒落を語る2人なのに言葉を知らないのは恥ずかしいと思うのですけどねw】

【2.岸和田のお婆ちゃんがあたしも知らなかったと参戦してきましたw】

  • 普段から物知らないお婆ちゃんが、「あたしも知らなかった」と参加して来てなんか意味がありますか?www

  • 自分で着物すら着れない元呉服屋のバカ娘でしたよね?

  • 洋服のこと*も*知らないのですねwww。

【3.ダサダサお婆ちゃんの周りはやっぱりダサダサばかりだったってことですよね?アンケートとして成立しますか?w】

【4.子供服しか合わない料理人迄登場w】

  • チビで馬鹿でダサダサって宣伝しなくていいですよwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?