相変わらずな、ゲリング婆さんとコキムネをお楽しみ下さいwww。

【1.婆さんの方が相変わらずあたおかなことを主張します】

https://x.com/alicecafe1958/status/1764829197644820893 

【2.婆さんとコキムネの反応は以下の通り】

文才というレベルのお話ですかねえ?www

【3.婆さんが切り出している僕の発言は以下の通り】

《3-1.嫁さんに確認することなく、母子手帳を持ち出すことが出来ますか?》

  • 要は、(小学生以上のお子様にはもはや不要な)母子手帳を奥様に知られることなく、容易に持ち出すことが可能ですかってお話です。

  • 家族に関する物は一括でここに入れるとされているお宅も多いようなので、これはちょっと僕が昭和のおっさんな感覚だったかもしれませんw。

  • もはやお父さんには不要な手帳だから、奥様のお部屋に置かれていませんか?、ってことです。僕は妻の部屋には入りません。

《3-2.コキムネの能力を測るのにワザと変な要求をしてみられただけですよね》

  • お婆ちゃんは文才って言葉しか使えない学のなさなんだよなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?