南雲香織の呟きをファクトチェック2022/11/11

この人って、帰国子女の設定ですよね?www

左側に記されているタイトルは思いっきり誤訳ですし、右側のハイライト部分を読んでどうやったら、ワクチン接種者の話が出てくるのでしょう?謎ですwww。

5. Conclusions
Our data suggest that there is no increase in the incidence of myocarditis and pericarditis in COVID-19 recovered patients compared to uninfected matched controls. Further longer-term studies will be needed to estimate the incidence of pericarditis and myocarditis in patients diagnosed with COVID-19.

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC9025013/ 

【和訳】

5.結論

  • 我々のデータは,COVID-19回復者における心筋炎や心膜炎の発生率は,感染していない適合する対照群と比較して増加しないことを示唆しています。

  • COVID-19と診断された患者における心膜炎や 心筋炎の発生率を推定するためには,更に長期の研究が必要であると思われます。

➡結論にワクチンのワの字も書かれていませんよねwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?