ダイエットには自炊やでwww。

【こんな強気なことを言っていました】

https://archive.md/jmOP0 

【現状の僕のスタンス】

《理由》

  • 以前はきなこにブロックされていなかったので、僕の方ではBLOCKやMUTEしていたのですが、高度な検索を使うために一時的にそれらを解除する時があったので、その時はヘッダーを目にしていました。

  • 今はきなこにブロックされていますので、読むのはROM専用垢からです。

  • 従ってBLOCKもMUTEもかけていませんから、ヘッダーを見る必要がないです。高度な検索のfromコマンドを使ってしか見ません。

  • だから、ヘッダーの画像のことなど何も知らなかったのですが、上述のようなことを言っていましたので、改めて画像を見たら大笑い。

【大笑いの画像】

赤丸部分に注意してみて下さいね。
  • 特定される画像は出さないアテクシだと強気なことをおっしゃっておりましたので、上述の現状の僕のスタンスに示したように、赤丸付き画像を添付して呟いたら、以下のようなことを言い出しやがりました。

【注意喚起しただけなのに、この逆ギレ様は何ですかとwww】

https://archive.md/HYT9U 
  • ユルユルなのは体(ry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?