まさむねはワインを学びたいんだろ?

【1.こういう計画を話されていました】

https://archive.md/QdQLT 
  • 二次会でワインバーに行こうかなと書いてあります。

  • 一次会では飯も食うのですよね?

  • まさか二次会のふりってことはないですよね?

【2.二次会で向かわれた店ですね?】

https://archive.md/F2qM7 
  • 一次会は満足に飯も食えない程にショボショボだったのですか?

  • 料理に合わせて酒を飲んでいる様を写す時に、合わせた酒も一緒に出さないのは何故ですか?

  • それを見せないと、あなたの選択センスを示すことが出来ません。

  • ワインについて詳しい方からの助言も頂けなくなります。

【3.以上を踏まえた上で以下の会話をご覧あれ】

これに対する妥当な反論は、以下のような感じですよね?:

  • それって、カルパッチョではないよ?

  • UPしなかったけど、カルパッチョには白ワインを合わせたよ。

《このまさむねの返しの意味が分かりますか?僕にはさっぱり分かりませんwww》

オマエは何を言っているんだその1www
  • じゃあ、2.の右上の写真は何ですか?www

  • 魚介と彩り野菜のカルパッチョではないのですか?

  • あなたが『ビストロ系のカルパッチョは食わない』なんてどいうでもいいですけど、じゃあ食わない物を何で注文するのですか?

  • 同行者が食ったとの言い訳するのは別にいいですけど、何で自分は手を付けていない食べ物の画像をアップしたのですか?

  • 大盤振る舞いで奢ってやったオイラ格好いいだろですか?たった970円なのにwww。

  • 行った所がビストロだと何でお漏らしするのですか?

  • 肉をもう一品は重すぎるのであれば、生ハムとオリーブなり、チーズ盛り合わせなりを選べばいいんじゃないですか?

  • もっと軽い方がいいのならば、サラダでもいい。

《僕のツッコミ》

  • お分かり頂けると思いますが、僕が言いたいのは、カルパッチョ画像を挙げたのは何故ですか?です。

  • 勿論、食った画像を全部UPする必要などありませんよ。

  • 逆に一切手を付けていない料理を何でUPするのですか?

  • 生魚料理を赤ワインで流し込んだ田舎成金と言われるとは思いませんか?

  • こんなもんを釣りって言い出したら、『お前馬鹿だろ?』って言われない方がおかしいですよwww。

《以下省略》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?