去年の段階で、コキムネは信用出来ないうそ付き役員だってバレていたのにねw。

【1.以下の画像で撮られているのはグランドハイアット福岡です】

画像下方の色が一部薄くなっていることをよく覚えておいて下さいねwww
  • 写真撮影には撮影場所が必要です。

  • 撮影場所を特定することを考えてみましょう。

  • 画像左上の温室みたいなガラス張りと画像右半分にある人工滝みたいな奴がヒントになりますよね。

【2.Googlemapを利用して、撮影場所と被写体を共に含む画像を示すと以下の感じになります】

GoogleMapへのリンクはこちら
  • 【1.】の画像下部に色の暈けた部分がありますけど、これは窓ガラスを挟んで撮影しているからです。

  • 画像中央の人工滝のような山型部分及びグランドハイアット側にある温室のようなガラス屋根を見下ろす場所から撮影されています。

  • つまり、お隣のキャナルシティ・ワシントンホテルの客室から撮影するしかないですよね。

【3.以下、幼稚過ぎて話にならない】

この画像を得ようと思ったら、キャナルシティ・ワシントンホテルの客室から
撮影するしかないこと位福岡在住者ならバカでも分かるよwww。
  • 随分低解像度だなあとは思ったけど、解像度を高→低にってのはありがちな加工だから普通の話だよね。

  • 想定外だったのは、11年前の写真を持っておくって田舎っぺの行動です。

  • 今回泊ったのがキャナルシティ・ワシントンホテルかどうかなんてどうでもいいんだよ。

  • 主目的は、お前がどうでもいいことにまで、うそ付く見栄っ張りだとの周知なのだからねwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?