設定だと嫌味を書いたのはね。

【1.三郎汰さんの質問に対する回答が田舎っぺ丸出しで、あり得ないからだよwww】

《1-1.三郎汰さんの質問》

《3-2.たつきの回答》

居酒屋で飲んでんじゃねえんだからwww
  1. 何でノンアルでペアリング組んでと言わないの?

  2. てか、「私飲めないからコキムネに」と言ったら、ソムリエが1.の提案してくるのは彼の仕事の一環と言ってもよい提案だよ。

  3. 最低でも、ペリエ等のミネラルウォーターを提案してくる

  4. それを出来ないソムリエならば話にならんし、ロブションを名乗っていて出来ないはずがない。

  5. つまり、嘘が見え見えなんだよwww。

【2.1.のことがあるから「設定」なんて書かれてしまうのだよwww】

  • ムキーっとなる前に自分の無知を恥じようね。

  • 乃至は、コキムネの田舎っぺぶりを恨めよwww。


➡2024/04/04 16:32追記:

【3.またもやコキムネと同じ失敗する人発見www】

  • 透けて見えるわけだけどwww。

iPhoneだけで出来る加工
  • えなり君大学

  • 2文字学部

  • 長い名前の学科

ってことでいいかな?これはたつきのお漏らし結果からiPhoneだけで容易に取得可能だよ。バカ母なんだから、息子に迷惑かけるなよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?