きなこがイッチョカミしているけど、その前で玉砕しているよとwww。

【表現の問題を指摘されているだけですよね】

https://archive.md/qJUZX 
  • 事件性があることは考えにくいから、承諾解剖になることを確認されているだけですよね?

  • 包帯グルグル巻きと書いたら、普通はミイラ男姿を想起しますけど、それは有り得ませんという話をされているだけですよね。

【司法解剖なんですか?】

https://archive.md/qJUZX 
  • 同意の要らない解剖ってどんな場合に許されるかお分かりになっていますか?

  • 解剖されたのは死体検案書を書くのに死因の特定が必要だからというだけですよね。

  • ですから、『解剖までされて』という表現はおかしいと言われているのですよ。

  • そもそも、司法解剖ではありませんよね。

【ガヤ芸人の発言は省略します】

【頓珍漢なこと、関係のないことを言う為だけにイッチョカミするからいつまで経っても他人から好かれないのですよ】

https://archive.md/qJUZX
  • ワクチンに対する態度とは全然関係の無い話ですよね?

  • 嘘ばかりついているのは自分の方ですよね?

  • 関係の無いことを喚くだけだから、レスが貰えていないのですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?