『企業オーナー有志の会』に署名していることを公表される方々の思考回路がさっぱり分からない。

#デマ吐き羆 君が以下のような記事にしていて、

実際に以下のようなサイトも存在します。

元々日本では法律上、ワクチン接種の強制は出来ませんから、医療保健を管轄する役所関係もお願いレベルでしか動けません

僕自身も『ワクチンを打たない自由』は守らなければいけないと思いますが、その自由を謳歌したい人には、少なくとも

  • ワクチンを打つ選択をした人を不安にさせる行為は慎む。

  • 自身が感染源にならないような最大限の努力をする。

ことは要求されるんじゃないですかね?
大きなお世話なことをして、『他人を不安にさせたり、他人に迷惑をかけたりしない』ってのは法律以前の、人間として守らなあかんことでしょ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?