検便ペアの冷麺で大恥かいた方もお粗末なものでwww

【1.惣一郎さんはお前らの主張を鼻で笑われているのだと分かりませんか?www】

  • 僕みたいに露骨に「お前ら馬鹿じゃねえの?」と呟かれないだけでねw。

https://archive.is/rUXyT 

【2.まさむねの自称するプロフィール及び考え方】

  • 大学進学はコスパだ。

  • 俺は国立駅弁大学の文系学部卒だ。

【3.北陸地方の国公立大文系学部の偏差値ランキング】

  • 最高位の金沢大学であっても偏差値55です。

  • 詳細は↓をクリックしてご確認下さい。

【4.全国の国公立大薬学部の偏差値ランキング】

  • 最低位の富山大であっても偏差値55ですwww。

  • 詳細は↓をクリックしてご確認下さい。

【5.2,3,4より、まさむねに国公立大薬学部は無理】

更に言っておけば、

  • 文系に逃げたのだから、数Ⅲは履修していない。

  • 物理/化学の専門の方は履修していない。

  • どうやって受かるんだよwww。

  • 当然、国公立大医学部医学科/歯学部歯学科も無理ですよね。

オマエ如きが何を語れると思うんだい?

本当は下品なDQN高校卒のくせにwww



➡2023/06/22 19:56追記:

【6.検便ペアの薄っぺらな認識】

https://archive.is/Yz58X 
  • ねえよ。バカ高校卒の検便ペアwww。

  • 4.に示したランキング表をご覧頂くと分かりますけど、国公立大の薬学部薬学科は全部で17(国立:14、公立:3)しかありません。

  • 特に日本海側の県は、金沢大と富山大しかありません。

  • 富山と岐阜には偶々国公立の薬学部薬学科があるだけなんだよ。バカ高校卒共がwww。


【7.この人って何でこうも易々と物を忘れられるのだろう?】

https://archive.md/0LwCD 
  • もしもし?、検便ペアは関西から岡山に『進学』された人を揶揄していましたよね?

  • 冷麺と冷やし中華の話が出たのもその絡みでしょ?

  • 何でそれを無視して、こういう話を始めるかねえ?

  • やっぱり、アルコール性なんちゃらなの?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?