どのように利用されるかはお任せします。

↑タイトルをクリックして全文をお読み下さい。

【キーな粉の暴言特集】

*以下のようなことを平気でぬかしております。
*クリックして頂きますと、検索結果一覧が表示されます。
*JavaScript is not available.はnoteのデフォルト仕様なので気にしないで下さい(=検索キーワードが不快極まりないので見せないために仕方なくこうしています)。

【その1】

【その2】


➡2022/11/28 11:03追記:以下の予言通りの行動をお楽しみ下さいwww。

【その3】

以下をクリックしてお楽しみ下さいwww:


➡2022/11/28 14:09追記:『ブロックしたら負け』と思う人々のおバカさん達の呟き特集www

【Dasamasaクオリティwww】


【キーな粉と〇カハラの人とのおバカ会話】


➡2022/11/28 18:44追記:『ブロックしたら負け』だったんじゃねえの?w

【キーな粉と仲間達の会話】

  • Dasamasa、〇カトシ、〇カハラ、ア〇バ〇勢ぞろいなので、前後も追ってお楽しみ下さいwww。

  • 大豆の粉と石油が嫌いです(@WfMR2S1JRcgL9wf)さんにご迷惑をおかけしていたら済みません。この場でお詫びしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?