高度な検索で遊ぼう

↑タイトルをクリックして全文をお読み下さい。

【意味不明発言とブレブレな設定w】

  • 国公立大の非医歯薬系学部な寮生で金持ちの子息って見たことがないのですけど。

  • 東大京大の古い学生寮なんて、寮費なんか払っていないけど、何か居るな人だらけでしたよねwww

からの

  • 設定自体が意味分かりませんよw。

  • 『東工大みたいな公立大』と言ってしまったら、普通の人は『総合大学ではない』と理解します。

  • 僕らの世代だと、生物系の新設学部等ありませんでしたから、(≒公立単科大)と想起するのが普通です。

  • どっちの言い方がより実態に合っていないかのアンケート調査してもいいですよw。


➡2022/11/20 15:19追記

【変わり者クラスタの妄言】


#変わり者 クラスタの #妄言 はこちらw。


➡2022/11/20 18:42追記:

【防衛大学校話で右往左往】

からの

  • 防衛大学校に医学部はなく、代わりに防衛医科大学校というものがありますw。

  • 本当に賢い子に勧めるのであれば、防衛医科大学校をまず勧めて、『医学には興味がない』と言われてから初めて防衛大学校の紹介をしません?w

聞くに堪えない防衛大学校誹謗なので防衛大学校の入試課にお知らせしておきました。

もっと昔は何と言っていたかについては、こちらをご覧下さい。

多分僕と同じ感想をお持ちになると思いますが、『誹謗中傷がー』と言われると面倒臭いので書きませんw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?