珍宝自慢ジオラマお漏らしジジイとシャバ僧と何かよう知らん奴の会話

【1.昨日は、熊本県菊池郡菊陽町に出張していましたよ】

<参考:既に昨日呟いております>

【2.何かよう知らん人の呟き】

【3.AMONの呟き(推測)】

  • 病院と呟いたのでしょうね。

  • あのジジイは汚い人間ですから、シャバ僧に言わせて「わーたーしーはいってない」としたいのでしょうねwww

【4.シャバ僧まんまと乗せられるwww】

  • 高校生時代の貧弱ボンタン姿を見るにお前ヘタレだろ?www

  • あんまり調子こかないことをお勧めしておきますよ。

【5.何かよう知らん人の呟き】

【6.AMONの呟き(推測)】

  • シャバ僧が書いたことの言い換え+αぐらいを語ったんだろうね。

  • 物忘れと被害妄想とかさ。

  • それお前やん。うちの娘の小学校晒したくせに、テメエのバカ息子の高校が晒されたとか、家の周りに放火犯が居る、一味に違いないって騒いでいたよなあヘタレ爺さんよwww。

  • コルサコフが進行して作話だらけみたいだね

  • トレンドワードな吉岡里帆ちゃんネタで作話するようみっともない真似をしていないかが心配だな。

<以下省略>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?