法的根拠のない公務員の無駄遣いは止めて欲しいものです。

直近では『宮内庁職員をパシリに使うバカ娘』の話が分かりやすいですがw、それ以前でも『総理のバカ嫁付き職員を遊びに同行させている』話がありましたよね。

勿論ね、『誰それの娘』とか『誰それの嫁』に危害を加えたり、誘拐したりすることを企てる馬鹿者が居ることは分かりますから、SP付けることぐらいまではまあ許すとしても、『自腹切ってお手伝いさんを雇えばいいだけなんじゃないの?』なことまで公務員にやらせることは無いですよね。そもそも彼らはそんなことさせられるとは想定外でしょうから。

勿論与党の方でも構いませんけど、特に野党の方にはこの件を追及して頂きたく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?