愉快な仲間達の会話その1

  • 先ずは↑をお読み下さい。

  • レーセン祥子に対する返答は以下の3,4に分かれます。

【3.嘘つくの止めてもらっていいですか?】

https://x.com/kinaktoneko/status/1735807257236119742?s=20

《3-1.意味を理解出来ないならば参加せんでええんやでw》

https://x.com/XRhEIFNE0Bw13UE/status/1735862705096180101?s=20 

《3-2.日本語読めないデブwww》

https://x.com/kinaktoneko/status/1735927443473723738?s=20 
  • 結果が今一だったではなく、レーセン祥子が号令をかけて、お仲間にきなこ忖度をしたアンケート回答を促したけど、回答者は悉く馬鹿だと露呈しただけですよねwww。

  • 単純にデブが、文脈から以下の補足すら出来ないバカですと露呈しただけですよね?www:

ヴァンクリバーバリーのコート 
➡ ヴァンクリ(のジュエリーバーバリーのコート

何で分からないのかが分からないwww
  • 「AB」と言っているのですから、今の場合両方共商品でないと辻褄が合いませんよね。

  • それを文脈から補えませんか?自称旧帝理系院卒なのに?www

《3-3.何で比較してはいけないのですか?》

https://x.com/XRhEIFNE0Bw13UE/status/1735933457484902603?s=20 
  • いい年こいたおばちゃんがヴァンクリのアルハンブラ付けてどこに行くんですか?

  • それより、ちゃんとしたコートを持っていた方が取引先からのお呼ばれの時などに重宝しませんか?、と言っているだけですよ。バカなの?

《3-4.ただでさえ読解力がねえのに、悪意ばかり持って読みから理解出来ないのですよ。バカなんだからwww》

https://x.com/kinaktoneko/status/1735934602152484918?s=20

《3-5.何一つ分かっていない売り子ふぜいが何語ってんの?www》

https://x.com/XRhEIFNE0Bw13UE/status/1735935592540872830?s=20 
  • バーバリーがライセンス生産をさせないようにしたから、三陽商会が撤退した程度の話すら知らない単なる売り子が何語ってんの?お前バカだろ?

【4.半可通は黙ってろよ。見苦しいwww】

https://x.com/XRhEIFNE0Bw13UE/status/1735762164647108869?s=20 
  • この人は何を言っているのでしょうか?www

【5.この人も何を言い出しているのでしょうか?w】

https://x.com/kinaktoneko/status/1735806067102343601?s=20 

【6.ボケているのはあなただけですよw】

https://x.com/XRhEIFNE0Bw13UE/status/1735808432429822424?s=20 
  • バーバリー英国本社の意向で、ライセンス供与を止めたので三陽商会のライセンス物は無くなりました。

  • 所謂アムラーな皆さんが着用していた三陽商会生産の若い人向けラインは無くなりました。

  • しかしながら、バーバリー社の撤退は無いですよ。一時的に手に入るのが旗艦店のみとなったことはありましたけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?