一般公開のスペースで愚痴る意味が分かっていないのかねえ?

《前半大幅省略》


男1)女性なんですか?

【1.LiMAの発言の核心部】

  • 女性女性、もうその人身バレしちゃっててその人私もうほんとわかっちゃったんだよね。全部ね。

  • フルネーム実名とかも住んでるところもわかっちゃって、そんなで本人も身バレしたんだなってのは自覚はあると思うんだよね。

➡これって、「私はお前の事なんでも知っているんだぞ。逆らえると思うのか?」とマウント取っているのと何が違うと思うのでしょうか?
ヤカラやんwww。

《中略》

【2.LiMAはストーカーされているから警察に相談しているんですよね?】

リマ:でなんかこっちはその人に対しては別にあれだけど、元々ほらずっとストーカーされてる人いるじゃん
男1:うん
リマ:その人とか他にも何人かいるんだけどその人たちに対しては本当にガチで警察に相談してるからさ。
男1:うん(欠伸しながら)
リマ:そういうね、不穏な言葉とかツイート上でこう投げかけられたらやっぱりこっちも気持ち悪いじゃんやっぱり、住所知られてるし。いくらね、相手が冗談で言いましたって言ってもこっちはそういう事言われるとさやっぱりさ、いちいち警察にも相談する身だからさ

➡ここでストーカーだという事にしたい相手はJosephYoikoとかのLiMAが大嫌い軍団ですよね?まろにゃんさんが、僕らに助けを求められるとは考えないのでしょうか?
➡僕らは住所を知っていると想定しているわけですから、マウントが取れなくなりますやん。それを何で考えることが出来ないのでしょう?
➡僕らはLiMAに嫉妬していると想定されているのですから、まろにゃんさんには喜んで手を貸すだろうと思いません?

《中略》


リマ:どうしたらいいんかなと思って一応そのメンション付けてDMが送れない設定だったからね、その人ね
男1:はい

【3.強要罪じゃないのと被害届を出せることをやらかされております】

リマ:だからメンション付けていやこの発言について2人でDMで話しませんかって言って、メンション飛ばしたのだけど無視されてる、なんなんだろ?

《昨日警告したのになあ》

https://ghostarchive.org/archive/akF5F 
https://ghostarchive.org/archive/akF5F 
  • 2つ目の言い草って完全にアウトな行動だよ。

  • 弁護士でも警察官でもいいから聞いてみなヤカラwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?