IPOとか自社株購入とか。

【1.光通信系→グッドウィル系なんですね】

《呟き1》

《呟き2》

  1. 《呟き1》、《呟き2》より光通信系→グッドウィル系という事が分かります。

  2. 2000年にはDDIと取引があったと書いていましたので、光通信系に勤めていたことが分かります。

  3. 光通信の当時のグループ企業で2000年前後にIPOを果たした会社を調べましょう。

《参考:2000年には光通信の株価は大暴落したわけですがw》

  • こちらにて、「株価と業績」の項を参考にして下さい。

【2.IPOを果たした時は幹部だった設定】

《呟き1》

《呟き2》

《呟き3》

  • 僕はIPOに関して呟いたこと等ありませんけど?

  • 何で僕宛に@付きで呟いたのですか?www

【3.LCRアダプターなんかつけるのは情弱な会社ですよねw】

《参考》

  • 大手企業ならば、システム部の中に電話部隊が居るわけで、デジタル化されたPBX若しくは所謂CTIにソフトウェアとして組み込めばいいだけですよね?

  • つまり、システム部など持たない中小及び零細企業にしか売れなかったのではないですか?

  • 何でそんな見栄を張るんですか?www

  • グッドウィルグループは2013年に破綻したんですけど、富山にUターンしたのは何年ですか?ヘッドハンティングなんてちゃんちゃらおかしいのですが?www

【4.ベンチャーfrom:asakura19850122の検索結果より】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?