ガクブルで眠れなくなったんでしょうかね?www

【1.眠れない夜ですか?www】

  • ①ー1:日付が違うと言い出すこと等とっくに想定済みで、ちゃんと余裕を持たせて問い合わせてありますよ。残念ね。

  • ①ー2:そもそも話として、日付から会社名を割り出したわけではありませんので残念ね。

  • ②:ご心配なく、「全体会議」という言葉に固執しないで、それらを包括する質問をしてありますから。残念ね。

③に対する返答
  • 『総会』、『全体会議』といった些末な違いに左右されない質問形式をとっております。こういうのを教養と言うんじゃねえの?www

  • 従いまして、@さくらさんが勝ち誇れることは何も残っていませんよw。

【2.エビデンスを出してもらえませんか?】

  • @さくらさんの弁明ではなく、客観的な証拠を下さい。

【3.@さくらさんは役員ではないから言い切れるのではないでしょうね?www】

  • まさかとは思いますが、僕が名乗っている大学教授など居ないと言い切られたのは、自分がそうだから類推で語られたのではありませんよね?w

【4.つまらないことを言い出していますw】

【5.見当違いなことを言っていますね】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?