何一つ分かっていないお漏らしジジイをお楽しみ下さい。

【コルサコフ爺さんの作話その1w】

鍵垢にしたって無駄やでwww
  • 僕は方法論的に拙い時には仲良しであっても直球で指摘することはあります。

  • 僕は無礼なことを言ってくる人以外には手を貸してと言われれば貸しますよ。

  • 思い込みで無いこと無いこと語り出す下品なバカが大嫌いなだけです。

【コルサコフ爺さんの作話その2w】

お前ら如きの低能相手に、そんな業界から干されるようなことを誰がやるかい。ペッ
  • 僕はソフトウェア技術者ではありますが、Webアプリやネットワーク技術はあくまでユーザーとして利用する立場です。

  • まあ、繋げないとお話になりませんからAPIの仕様書は読んで使いますけど、gitHub等に上がっている物を一部改変して使うぐらいです。

  • 自分で一から作るなんてやりませんよ。

  • また、アンタら程度のDQN対応に業界から干されるようなことをやる意味がありません。

  • まあ、ある意味美意識やねwww。

【作話まで馬鹿全開www】

仲間が県議のサイトの運用会社さんに対応策を提示したぐらいですから、
逆に感謝状が出ていいくらいの話なんですけどね。
  • 県議のサイトに問い合わせてから語ろうね。バカなんだからwww。

【あんたの想起しているIT屋と僕は違うタイプだと思うよwww】

機械工学専攻の大学教員をやっていると称しているのだから、
ソフトだけで完結する類の仕事ではない事をやっているというのぐらい判らねえのかなあ?
  • 電気電子の修士まで出ていて、僕がソフトウェアだけで閉じているWebアプリ屋ではないことぐらい判らんか?www

【僕は物流ソフト屋ではないよ】

機械工学専攻にそんな人は要りませんよね。
  • 日経あたりの出している業界動向雑誌の受け売りで語り出す馬鹿オヤジですか?P絡みの経営企画に多いタイプだよねwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?