DoDのAIシステムSalusでの分析結果からA.D.E.が加速しているというデマストーリー

『国防総省 AI ADE』をTwitter内検索すると、参照リンクは以下の7つみたいですね。

で、共に基本文書は

です。

ここでNatural Newsというのはデマでお馴染みサイトでこんな感じです。

代表者のMike AdamsのPolitiFactでの扱いは、

Mike Adamsは、ワクチンや医学研究に批判的で、銃やサバイバルにも積極的なブロガーである。NaturalNews.comの創刊編集者でもあります。彼の投稿の多くは、科学者によって偽りであるとされている。2019年、Facebookはスパム規則に違反したとしてNatural NewsをBANした。Adamsは、ウィヨ州コーディを拠点としている。

即ち、 #陰謀論の棚にある方の  お医者さんと、 #詐欺クリニック  のお医者さんを合わせたような胡散臭さ極まりない人ですwww。当然読む価値などありません。

最悪なのは、ConclusionがSalusの吐いた結果を考察したまとめになっていなくて、『個人の感想です』なんだもんwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?