【Fact Check依頼を出しました】Carrie Madej D.O.が虫状の物が入っていると言い張っている件について

Carrie Madej D.O.(キャリー・マディと呼ばれています)はアメちゃんの男が喜びそうなちょっといい女なのですがw、デマ吐きの女版Robert O. Youngです。正規の自然療法医資格は持っていますけど、デマ吐きまくりの大嘘つきです。

以下の動画で話している内容も胡散臭いとは思っているのですが、僕は生物系の研究者ではないので、専門家に判定をしてもらうために海外の複数のファクトチェックサイトに調査依頼を出しましたので、結果は暫くお待ちください。とりあえずは以下を開いて出る動画は胡散臭いとお思い下さい。

横の男ってStew Peterって言うんだけど胡散臭い動画でよく見かけるでしょwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?