この婆さんは自分が訳分からないことを言っていると分からないのが分からないwww。

【1.やすこさんの呟き】

  • 次のnote記事の【2.】をご覧下さい:以下をクリック後、更にタイトルをクリックされると、全文が表示されます。

【2.婆さんの呟き①】

  • アーカイブはこちら

  • 引用はAMON爺ちゃんの呟きです。

【3.やすこさんの呟き×2】

【4.婆さんの呟き②】

  • アーカイブはこちら

  • 百貨店名を書いたのはきなこですよね?

  • 引用文で名無しの物はAMON爺ちゃんの呟きです。

  • AMON爺ちゃんも誤解していて、わざわざ撮影に行ったりしませんよw。

  • 名前まで分かったのも、AMON爺ちゃん本人の度重なるお漏らしからですwww。

【5.やすこさんの呟き】

【6.婆さんの呟き③】

  • アーカイブはこちら

  • 関係者以外に容易には分からない一般公開向きではない画像をAMON爺ちゃんは自分から一般公開したのですよ。

  • 状況を理解出来ていますか?

  • まさに↓ですよね?www

婆さんは、ちゃんと全貌を理解出来てからまとめてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?