自分で答えを書いていることが理解出来ないダサムネを嗤うwww

【自分で答え書いてるじゃないwww】

https://archive.md/xfxcT 

ダサムネは

集団免疫と言うのは
(1)とある集団に一定の感染者がいれば未感染者も守られるシステム
   と理解しています。
(2)年齢層別に獲得免疫を小分けすることに何の意味があるのか?
(3)しかもその世代は低リスク群ですよね

アーカイブはこちら

だそうですけど、

  • (3)より、ある世代は低リスク群である

  • 低リスク群とは、元々感染しにくい集団であるということ

  • 従って、そもそも論として低リスク群に属するある世代は(1)に記載されている一定(の割合以上)の感染者を確保することが難しい

  • ある世代の人は、感染ではなく、ワクチン接種によって抗体持ちな人を確保していかなければならない。

  • ➡上記ある世代を迅速かつ正確に確定するためには年齢層別に小分けしていくことが実施する観点からも最も容易である。

《注意したい点》

  • 勿論、年齢層別で統計を取っていったら、ある程度データが蓄積された結果として、実は年齢よりも別の要因が支配的だと分かるかもしれません。

  • その時には、WHOのガイダンスをまた改定すればいいだけで、取り敢えず統計を取る最初として年齢層別に分けた分析は重要だということになります。


➡2023/03/31 20:31追記:『やっぱりダサマサは何も分かっていませんでした』を強化せんでええんやでwww。

https://archive.md/5kzX7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?