バカチン・インパクトの中の人が何か言っていますw。

#デマ吐き反ワクチン の糞記事を引用したり、原文記事に逐次翻訳をつけたりすると、『副反応が出ますw』ので、あたおかなこと言っている部分だけ抜き出して嗤いますw。

タイトルでは、
   Why I am Proud to Wear the “Anti-Vaxx” Label 
と言い、
記事の枕の最初では、
   “I am not an anti-vaxxer.”
と言い、
枕の最後では、
   Well I AM an anti-vaxxer,
と言い出す変わり者対策ってどうすればいいんでしょうねえ? 
おくすり出しておきますね』でしょうか?www

The Responsibility to Provide the Scientific Evidence that Vaccines are “Safe and Effective” Lies with Those Who Produce them and Mandate Them
だそうで、『科学的証拠がー』と言われていますが、
そのあとに貼られている一連の画像には、

①どこから持って来たデータか?
②どういう手順(基準)で作成されたのか?

が一切書かれていませんよね。更には、

企業のメディアでは発表されていないワクチンに対する事実上の証拠を強調するためのものです。

なんて言い張っていますけど、これって『科学的証拠から最も遠い主張』ですよ。武道の奥義じゃねえんだからwww。

あと一点、VAERSから持って来たと言っていますけど、CDCも言っているように、VAERSは『副反応かもしれないと思った人』は誰でも書けるメモでしかありません。

システムの性格上、性善説に基づいて記載されることを前提にしていますから、あんたらみたいな #デマ吐き反ワクチン  が嘘八百並べることだって出来ますよねえ?

上記の事項を見直してから出直してくれませんかね?

<以降読んで批評する価値すらない>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?