この発言は相当恥ずかしい物ではないだろうか?

  • 今回の主題は1.以降ですので、0.は読み飛ばされても構いません。

【0.きちんとした使用許諾を得て写真を貼っている物を拾い物と言って喧伝するのはOKなのでしょうか?】

  • MITは世界有数の工科大学ですから、某ネズミーランドの比ではない程に著作権問題にはうるさいです。

  • 僕がMITの大学院出身ではないと言いたい為だけで、『拾い物画像』という印象操作をするのは物凄く筋が悪いので即刻お止め頂くことをお勧めします。

《その他のガヤ芸人の反応》

https://archive.md/RDJGO
  • 『現役の教員から聞きました』って、何その中坊みたいな根拠www

  • 仕事の関係で色々な大学を訪問される方が、『絵になる写真』だということで、きちんと使用許諾を得て、画像を貼るだけのことに何も問題はありませんよ。

  • そのバカ発言した教員を連れて来てくれませんか?www

【1.名古屋のふとましい情弱は以降の章をきちんと読み、痛風エグゼクティヴにも同じ指摘をして下さいね】

《1.1:ふとましい情弱が何か言っています》

https://archive.md/TjgLs
  • 『アテクシの思う海外の最強大学』って何の根拠にもならんよねwww。

【2.ふとましいのの1.1呟きを受けて痛風エグゼクティヴさんが何か言い張っておられますwww】

https://archive.md/TjgLs

《2.1:まさむねアカウントのプロフィール画像》

https://archive.md/6YAe0

《2.2:ご参考その1》

《2.3:ご参考その2》

  • ふとましいのは痛風エグゼクティヴに何と声を掛けるでしょうね?

  • ダブルスタンダードは止めて下さいねwww。


➡2023/05/04 16:23追記:

【おまけ:前後の見境の無い人が以下の順にRTしていますね】

  • 腹痛いwww。

痛風エグゼクティヴに捧げてのRT2連発ですか?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?