物知らない馬鹿共を大笑いしてみるその3

【3.自分の知らない物を無いものとしないのが田舎者脱却の近道】

《3-1.以下のようなことを知ったかぶりされていますが》

https://archive.md/rLvhl 

《3-2.以下のビュッフェに確認してみてね》

  • 超高級ホテルにも詳しいオイラな設定で僕の事を散々馬鹿にされていましたよね?

  • アマンとかリッツ・カールトンの事を語っていましたよね。

  • ジョエル=ロブションに食いに行けるのとかぬかしていましたよね?

  • 何にも知らないじゃないですかwww。

  • 富山で立ち食い蕎麦とTKGを食っていればいいと思いますけど、それも出来なくなっているんでしたっけ?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?