熊本ヨゴレのおバカさ加減をお楽しみ下さい。

【1.発端の呟き】

【2.答えになっていない熊本ヨゴレの呟き】

https://archive.md/MwUlq
  • 「晩飯作るのに一時間なんてかけられませんよね?」に反論するのならば「いいえ、出来ます」一択ですよね?

  • この人は反論しているつもりなのかもしれませんけど、言っていることは「アテクシは細切れ時間で色々やった」という意味の主張をしているだけであり、「晩飯作るのに一時間なんてかけられませんよね?」に対しては何も反論出来ていませんよね?

  • 普通の頭だったら、「晩飯作るのに一時間なんてかけられませんよね?」と言っている人は、「細切れ時間をやりくりするしかない」ことは分かって言っているのだと分かりません?

  • つまり、お前は何を言っているんだ案件ですよねwww。

【3.更に自分語りと頓珍漢な言動】

《その1》

https://archive.md/Or53n 

《その2》

https://archive.md/eaZcp 
  • 熊本ヨゴレが難癖付けてきた部分でのなおっちょさんとの会話では、「赤ちゃんが居ると、(具体例として一時間と書いた)調理にまとまった時間が取れませんよねえ」という事でお互いに同意し合っているんですよ。

  • 詳細は、なおっちょさんの鍵垢内を覗き見しているデブに教えてもらって下さいな。

  • 貴女の苦労話等知らんがななわけで、僕が主張しているのは「連続して長時間炊事にかかりきりにはなれませんよね?」ってことだけですよ。

  • 何で理解出来ないのかが理解出来ないwww。

【4.大作料理という表現で理解出来た模様】

https://archive.md/akt9e
  • 結局、大作料理を作る気力も体力もないことを認めたのですから、「晩飯作るのに一時間なんてかけられませんよね?」には賛成という事になりますよね?

  • 2.で反論したのは何の意味があったのですか?単なる文句言いたかっただけの馬鹿発言と理解していいですか?www

【5.熊本ヨゴレの考える大作料理】

https://archive.md/KXvsT 
  • なおっちょさんはよくカレーやビーフシチューをお作りですけど?

  • 取り敢えずアンタは、きなこがなおっちょさんの料理貶しをしている時の応援ガヤをする資格なしってことで今後宜しくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?