【南雲香織を嗤う2022/09/20の2】 あんた帰国子女の設定だったよねえ?レシピエントとドナーの区別がつかないの?www

Ethan Huffと書いてあるのでお分かりの方も多いと思いますが、基記事はnaturalnewsのこの記事です:

上記記事内を《recipient》で検索して頂くと分かりますけど、naturalnewsですら、こう書いております:

It is not that hospitals are refusing to perform transplant surgery on jab recipients, but rather that recipients’ bodies are rejecting the organs. Whatever these injections are doing is causing organ transplants not to hold, we are told.
【和訳】病院がワクチン接種済みの被移植者への移植手術を拒否しているのではなく、被移植者の身体自体が臓器を拒絶しているのだ。この注射が何をするにしても、臓器移植が成立しない原因になっているとのことである。

https://www.naturalnews.com/2022-09-19-covid-vaccines-linked-to-organ-transplant-rejection.html
荒い和訳はJosephYoiko 
  • 極論すると、ワクチンとはまだ持っていない抗体を補うために打ちます。  ➡悪者検知能力が増強されます。

  • 臓器移植とは他人の臓器という異物を取り込むことですから、少なからず、拒否反応が出ます。

  • 従いまして、移植は免疫抑制処理をしてから実施します。

  • 今回の研究(=システムレビュー)では、ワクチン接種者だと抗体を補った分、免疫抑制処理による調整を余分にやらないといけないみたいだと分かったという報告です。

引用論文内を詳細に読むと、更にツッコミ所があるのですが、 #南雲香織 が読んでいるとは思えませんから、naturalnewsへのツッコミとして別記事とさせて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?