Microsoftからお金をもらっているわけではありませんが。

皆さんはブラウザに何を使われてますか?Chrome? FireFox(Safari)?

お仕事や使用するWebアプリのサポート等の関係で、使用するブラウザに縛りがある場合は仕方ないですが、僕は以下の理由からMicrosoft Edgeをお勧めしたいです。

理由:NewsGuardが無料で使える。

機能は以下の絵を見てもらえば分かると思います。

Reuterの記事を見ている時のスクリーンショット
信用出来るサイトなので緑色
The EXPOSEの記事を見ている時のスクリーンショット
#胡散臭い #糞サイト なので赤色に!マークwww

利用規定を守りたいのでスクリーンショットが貼れませんが、盾マーククリックすると胡散臭さの詳細が出ますwww。

僕はずっとChromeユーザーでしたけど、Microsoft Edgeはほぼ同様の使い心地ですから、特に不便を感じたことはないです。
COVID-19ワクチンじゃないけど、胡散臭さお知らせのメリットの方が大きいので愛用しています(^o^)。宜しければお使い下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?