この鍵垢さんは何を語ったんですかねえ?

【バ神のご高説】

  • 『大豆の粉と石油……』の人を僕の複垢だということにしたいみたい。

【ウダウダと僕の悪口が続く(省略)】

《鍵垢の人の発言》(注1)

【続くDasamasaの発言】

【キーな粉の発言】

  • 上記の呟きのアーカイブはこちら

【注1の発言について考えてみましょう】

  • 直後のDasamasaより、『JosephYoikoは公安にマークされている』的なことを語ったと思われます。

  • 話の流れからJosephYoikoの話題ではないとするのは無理筋ですよね?

  • これって思い切り『名誉毀損』じゃねえの?それも刑事の方の。

  • 鍵垢の人の実名は旧姓も含めて分かりますし、ご実家も分かります。

  • 現住所の詳細は知らないですけど、そんなもんクラウドファンディングを主宰した高校の先輩の所、賛同者の高校の後輩の市会議員の所に照会すればすぐ分かりますよね?

  • 鍵垢の人は鍵を外し、明日までに『私嘘をついておりました』と配信してくれませんかね?

  • なさらないならば、不本意ながら(あとは決まり文句)とする所存ですのでご理解の程宜しくお願いします。


➡2022/12/01 16:50追記:

と確認した所、

とのことです。

  • Dasamasaはやっぱり読解力も文章力もない人なんですねw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?