#よいこじゃない方の Josephが自身のサイトで何か言っているのを見つけたのでwww。

ちょっと古い記事なんですけど、Joseph Mercolaの基本スタンスがよく分かるので、和訳してツッコんでみますwww。

その前に、以下のリンクをクリックしてMedia Bias/Fact Checkさんの評価結果をご覧になり記憶しておいて下さいwww。

https://mediabiasfactcheck.com/mercola/

【和訳&ツッコミ】タイトル:48時間後に全てのコンテンツを削除する理由

そりゃ、胡散臭さをツッコまれないためでしょ?でもね、『消したら(胡散臭さはより)増える』ということも知っておいた方がいいと思うよw。

今日は、このニュースレターの四半世紀の歴史の中で、最も重要なお知らせがあります。私の目標と情熱は、常に皆さんをサポートし、皆さんが自分の健康をコントロール出来るようにすることです。これまで私がお伝えしてきたことで、何千万人もの方々が恩恵を受けていることを思うと感無量です。

役に立っていますよ。(恐らくあなたの信者wではない)まともな読者は #やる必要のない事  と #やってはいけない事  を知ることが出来ていますからwww。

旅行や講演をするたびに、多くの人が、他では手に入らない、しかも完全無料の重要な情報を提供することで、私がいかに彼らの人生を変えたかを語ってくれるので、私は喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります。

自己評価の異常に高い幸せな方ですなあ。

私が提示した意見の多くが批判された時代でしたが、それは当然のことです。それは、私たちが享受している偉大な自由の1つでした。私たちは異なる意見を持ち、報復を恐れることなくその意見について率直に話すことができました。

批判する自由をご理解頂いているようでよかったw。

しかし、私たちは今、別の時代にいます。ずっと暗い時代です。言論の自由の沈黙は、今や耳をつんざくものとなっています。

あからさまな検閲が容認されているだけでなく、私たちの言論の自由を守ることを任されていたまさにその人たちがそれを奨励しているのです。

私たちはこれまでに学んだ教訓を生かしていません。私の人生の中で、現職の米国大統領が米国内でマッカーシズムのような攻撃で12人のアメリカ人を呼びつけたことを信じたことはありません。ご存知の通り、私はこのリストの一番上に置かれました。

→  #陰謀論の棚にある方の  人特有の説明が始まりました。

先週は、私にとてつもない反省をもたらし、この旅であなたをサポートしてくれた素晴らしい人々でいっぱいの会社に、受け入れがたい多くの脅迫をしました。

サポートしてくれた?それって『俺様の団体はお前ら下々に有り難い教えを提供している』と言っているのと変わらないって分かる?『Mercolaの会社は素晴らしいと言われるべきものだ。』との考えを否定する自由はないの?wwwそういう人のことを昨今の日本では『あたおか』と呼ぶのだけどwww。

もう皆さんもご存知だと思いますが、最近、NYタイムズ紙に私を攻撃する記事が掲載され、世界で最も広く配信された記事のひとつとなりました。この記事には、私と私の組織についての虚偽の記述が含まれていました。

その報告書は、査読にかけられたら笑われてしまうだろう。報告書を作成したグループは、ダークマネーから資金を得て、違法な外国人エージェントによって運営されている。報道機関はそれに疑問を抱くことなく、上からの命令に従っている。

→  #陰謀論の棚にある方の  人お決まりの言い方ですね。会社が虚偽な記述で迷惑しているのならば、淡々と業務妨害で訴訟を起こせばいいだけでは?米国ですから、偽計業務妨害の賠償金額って莫大な物になるから、下手に健康食品売りするよりずっとコスパがいいと思うんだけどwww。

私は、自宅から自転車で移動している私を車で追いかけるCNNのクルーに対処出来る。与えられた命令に従わなければならないメディアの人たちは気の毒だと思う。

メディアの手先を排除するのは簡単だが、地球上で最も強力な人物は、私を排除しなければならない主要な障害物として標的にしている。3文字の機関はすべて彼の自由裁量であり、行政権はアメリカ人個人の権利が守れる範囲を超えて拡大しています。

あなたは自身が思っているほど大物じゃないですよwww

医療の義務化に反対する者は、今や標的であり排除すべき障害物なのです。分かっています。25年分の血と汗と涙の結晶が降ってくるのです。

自分の口からこのような言葉が出てくることが信じられません。最近の状況がいかに過激になっているかを物語っています。しかし、私はこれからも新しい記事を公開していきますが、今後は公開した各記事は48時間だけ公開され、その後はウェブサイトから削除されることになります。

私たちは今、変化を避けられない岐路に立っています。私たちは皆、自分たちの未来を決める選択をしなければなりません。多くの人にとって、これは戦争のように見えます。しかし、私たちが見つけなければならないのは平和です。私はこの犠牲によって平和を見つけようと思います。

はっきりさせておきますが、私のコンテンツは全て削除されます。これには、以下の記事も含まれます。
・グレートリセット
・一般的な栄養
・コロナウイルス
・専門家へのインタビュー

ご自由に削除して下さいな。

これらの記事は、圧倒的な武器を持ち、それを積極的に利用しようとしている権力者の機嫌をとるために削除されます。COVID-19は、私達の憲法上の権利を弱体化させる緊急権限を起動し認可しています。悲しいかな、サイバー戦争と権威主義的な力は、私たちの能力を超えており、もはやこれが私たちの唯一の道なのです。

→ 会社の代表として書いているのだから、 #陰謀論の棚にある方の  人達の決まり文句は止めた方がいいと思いますよwww。

世界中の何千万人もの人々の健康管理に役立ってきた重要な情報が詰まった15,000以上の記事が削除されます。人々が自由に議論し、お互いに尊重し合えた時代がありました。そのような時代は終わりました。私は、法律は薬のように、地域ごとに特化して適用されるのがベストだと考えています。

地元の食べ物、地元の民主主義、つまり地元のコミュニティの力こそが、今後の平和を実現し、権威主義的なテクノクラシーを阻止する最善の方法です。また、私たちが最も強いのは、お互いを思いやり、尊重し合うことができるときだと思います。これこそが、人生において最も重要な決断を下すことができる方法なのです。

私は、25年前に始めた毎日の記事を書き続けますが、削除されるまで48時間しか公開されません。しかし、このコンテンツをダウンロードしたり、共有したり、再投稿するのはあなた次第です。私はこの情報の著作権を行使しませんので、皆さんは自由に共有することができます。

電子データになった物が一定時間はサーバ上にあるわけだから、別に削除されたって関係ないと分からないのはお爺ちゃんだからですか?www

また、「COVID-19の真実」を他の方にも読んでいただきたいと思います。ここには、人々が目を覚まし、目を開くために読む必要のある、過去2年間の情報の多くが掲載されています。私は収益のすべてをNational Vaccine Information Centerに寄付します。

これまで私を支えてくださったすべての方々に感謝しています。私がなぜこのような劇的な決断をしたのかをご理解いただき、残された儚い記事が読みたい方のお役に立てることを願っています。

私たちはこの困難な時期を一緒に乗り越えていきますが、このことを忘れないでください。

あなたの体は健康であるように設計されています。

あなたの体は健康であるように設計されています。あなたは自分の健康をコントロールする力を持っています。

あなたの健康の権利を誰にも奪わせないでください。

科学は、言論の自由のある雰囲気の中でのみ発展しうる。~ アルバート・アインシュタイン

あなたのやっていることは科学ではありませんよね。何言ってんの?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?