またまたまた、自分で訳したことにしたいみたいだけど、あんた著作権法違反やで。

ちょっと前にHal Turnerのサイトが寄付金払わないと閲覧出来ないのを見て「誰がデマサイトに金払うかよ。ケッ。」と思ってよく見なかったんですが、今回よく見てみたら、以下のスクリーンショットのように各国語翻訳機能が付いています。←ここ大事!

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/

ちょっと文字が小さいですが、Translateの所で日本語を選択すると以下のようになります。:

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/ にて日本語を選択

画面をスクロールして下に行くと以下の記述があります:

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/ にて日本語を選択

要は、購読したけりゃ四半期ごとに13ドルの有料サイトだということです。

→そうすると、今日本語翻訳機能も持っていますから、

↑こんな風に引用の範囲を遥かに超えたコピペで翻訳したふりwをすることは酷い営業妨害だよね。著作権法違反も考えられますし。 Hal Turnerのサイトが #デマ吐き反ワクチン サイトだから許される話ではないです。

→noteの運営に『著作権法違反しとるのがおるでー』通報はしておいてもいいかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?