【不都合な現実なんでしょうねw】記事にはかなりの差分がありますwww。

【1.陰謀論サイトの記事を引用しています】

【2.引用元は以下のサイト】

  • The Daily Mailの記事を都合のいい所だけ引用しています。

  • 不都合な記述は引用の終了部分に赤字で記してある”reading in full”をクリックすると読めるようになっています。

  • この陰謀論記事を読むようなバカはここまででお腹一杯だと思うので、まあ読まないでしょうねwww。

  • つまり、読者層がバカだらけだと分かった上でのコメントデザインなわけですwww。

【3.コメントデザインしていないThe Daily Mailのオリジナル記事】

【4.記事の差分のみの荒い和訳】

専門家らは、3年近くにわたって何百万人もの人々に厳しい隔離措置がとられてきた中国でも、同じアプローチをとるよう呼びかけています。

2021年9月、最も危険な状態にある人々の重症化、入院、死亡に対する予防を強化するため、ブースターワクチンの初回接種が脆弱な人々に実施さ れました。

しかしながら、2021年後半にオミクロンが出現した後、Boris Johnson前首相は、「友人や愛する人の安全を守るため、ワクチン防御の壁を緊急に強化する」方法として、「オミクロン緊急ブースト」計画を開始しました(1月までに18歳以上のすべての人にブーストすることを約束しました)。

それ以来、NHSは春のブースター展開と2022年の秋のブースター展開を監督し、2600万人の英国人を対象にしています。

11月23日までに、12歳以上の英国人約3340万人がCOVID-19ワクチンのブースター接種を受けました。

現在進行中のこの計画は、ウイルス感染のリスクが最も高い人々の予防を強化し、入院や死亡のリスクを減らし、NHSの負担を軽減することを目的としています。

医療サービスは困難な冬に直面しており、既に記録的な医療費不足、A&Eや救急車の危機、そしてインフルエンザやCOVID-19患者の急増が予想されているためです。

John卿は、COVID-9がインフルエンザのような季節性疾患になりつつあり、一部のグループには毎年ブースター摂取が必要になるという証拠があると述べています。

「特に高齢者は免疫システムが上手く機能していないため、毎年接種する必要があると思います」

「そして、それ以外の人々は、風邪を引いたり、インフルエンザのような病気に罹ったりしても、将来のことを考えつつ、何とかやり過ごすのです。だから、この2つは並存することになると思います」

と彼は述べています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?