【ツッコミありあり版】八国山農園さんに対するAKIの一連のDQN行動についてのまともな社会人の見方

に、ツッコミを入れて、どういう観点で見たらいいかを書いておきたいと思います。


  • 信者ビジネスしかやったことのない人には正業を営む人が最も大切にする『信用第一』という概念が無いのでしょうねwww。

  • 正当な権利主張をすることが脅しに感じられるみたいなのでw。


  • 正当な権利主張をしてきた人に対して、『事実なら』と言うってそれだけで喧嘩売っていることになりますけど、その程度の常識もないのでしょうか?

  • 信者ビジネスばかりやっていると、鈍感になるんでしょうかねw。

  • 無料配布を謳って、これ以上は有料会員になってからというビジネスモデルでしたっけ?www


  • あなたは今謝罪をしているんですよね?

  • 何で個人の感想を述べるのですか?

  • そんなん知らんがなですよ。


  • 信者ビジネスだと、常に自分達の方が上と考えるから、御免なさいを言う事に集中出来ないんですか?

  • 謝罪を受ける側があなたの考え方の定義を聞く必要等ないですよ。


  • 溜飲を下げるかどうかは謝罪される側で決めることです。

  • あなたの行動は自分が失礼なことをしておいて、相手に『人間のスケールが小さい』と言っているのと同じですけど?


  • 謝罪している立場なのに、相手を『度量が無い』的な表現で貶すって武士の時代なら無礼討ちされても文句言えない所業やで。


  • 病院に行った方がいいですよ。

  • 木下優樹菜と同じ診断結果が出ますからwww。


  • 謝罪の作法がなっていないと相手を怒らせていることが分からないのだろうか?


  • 相手の望みを何ら聞いていないですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?