あー面倒臭い。

【1.好みの問題だよ田舎っぺwww】

  1. 僕は首都圏在住ではない。

  2. 会社をやっていた頃に出張するのにはANAの方が便利だった。

  3. IBM勤務時、僕はヨーロッパ出張も多かったので、AmexよりVISAの方が圧倒的に使えるので、VISA一択としていた。

  4. VISA以外のクレジットカードを持ちたいと思っていたら、丁度ANAとの提携カードがあったので、ダイナースにした。

  5. 2013年から10年経っているので、与信もよりよくなっている。カードのランクも上がった。

  6. 好みの問題だけど、自分で金出してリッツカールトンやエディション等に泊ることは無いので、Marriott Bonvoyは要らない&米国のホテルチェーンのやり方が嫌い。

【2.使い方を覚えてね。】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?